懸賞サイトを利用してみよう

懸賞でたくさん当選したいのであれば、当然、たくさん応募する必要があります。

ところが、懸賞を自分で探すとなると、けっこう手間がかかるものです。

そんな時に便利なのが、懸賞サイトを利用すること。
懸賞サイトとは、現在開催されている懸賞を掲載しているサイト。


懸賞サイトといっても、星の数ほどありますから、利用するにも限界があります。
ですから、利用する懸賞サイトは、懸賞の掲載数の多いものからいくつか利用するのがいいでしょう。



おすすめの懸賞サイトをいくつか紹介します。

1.楽天懸賞市場
2.goo懸賞
3.ビッダーズ



簡単に特徴を説明すると

1.楽天懸賞市場
楽天市場に出店しているショップ提供の懸賞を掲載。
掲載されている懸賞の数はダントツ。他のサイトの数倍はある。
しかも、いろんなジャンルの賞品がある。
どの懸賞も同じ応募フォームなので、楽天会員であれば応募は簡単。

しかし、自動車、大きな額の現金、旅行などの豪華懸賞は少なく、小物の懸賞が多い。
また、応募はメルマガ登録が必須条件となっているため、
配信されるメールが多くなり、メール管理が大変。


2.goo懸賞
一般的な懸賞サイト。いろんな企業、サイトの懸賞を扱っている。
掲載懸賞数はそこそこ。自動車などの豪華懸賞も多く掲載されている。

ただし、いろんなサイトの懸賞を寄せ集めているので、それぞれの懸賞で
応募フォーム、条件が異なるため、それぞれに確認が必要。


3.ビッダーズ
ビッダーズに会員登録していないと応募できないシステム。
懸賞数はそこそこ。豪華懸賞は少なく、現金、ギフト券などの掲載数が多い。

応募、当選確認などはやりやすいサイト。
マイナーな懸賞も多いので狙い目かも。



ネット応募の懸賞をするのであれば、最初はこういった
大手懸賞サイトから始められたらいいでしょう。
スポンサーリンク
2015-09-16 11:25 : 懸賞サイト紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

スポンサーリンク

プロフィール

ツバキ

Author:ツバキ
懸賞は「数撃ちゃ当たる」です。
どんどん応募しましょう!

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村