大量当選の懸賞がおすすめ

大量当選の懸賞は、懸賞ベテランでもほとんどの方が応募する懸賞です。

なぜかというと、当選しやすいからです。

いくら高額賞品に当たりたくても、そう簡単に当たるものではありません。
でも、大量当選の懸賞だったら、高い確率で当たることができます。


大量当選でよく見かける賞品は
・化粧品、サプリ、ペット用品などのサンプル
・飲料
・商品券、ギフトカード
などです。


サンプルの場合、当選者数が数万人という場合も珍しくないので
そういったものは、かなりの高確率で当たることが多いようです。

また、飲料でも、ビール1ケースが数万人当選というものも、時々あります。
それらも当選確率は高く、私も何度も当選しました。


あらゆる懸賞に応募できれば、それが一番いいのでしょうけど、
応募するのにも時間がかかりますので、優先順位を決める必要もあるでしょう。

そうなると、やっぱり当たりやすい懸賞を優先させた方がいいかと思います。
そして、余裕があるようであれば、当選確率は低くても、ぜひ当たりたいというもの、
というやり方でもいいと思います。



このようなほとんどの人が当選できるような懸賞もあります。

ビオレ10日間サンプルセット 10万名様プレゼント


スポンサーリンク
2015-10-15 17:32 : 懸賞について : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

モニタープレゼントとは?

モニタープレゼント(懸賞)というものがあります。

モニタープレゼントとは
ある商品を利用して、それについてのアンケートに答える(モニタリング)方式の懸賞です。


これには、
・利用後のアンケートが必要なもの
・事前アンケートだけでいいもの

があります。


本来のモニタープレゼントは、利用後のアンケートが必要なものを指しますが、
現在、増えてきているのは、事前アンケートだけでいいものです。
また、利用後のアンケートはあっても、簡単なものという方式も多くなっています。



特徴としては

・利用後のアンケートが必要なもの
わりと高価な商品が多く、細かい部分までアンケートがある。
その商品の改善点を探る目的で実施されることが多い。
当選者数は少なめなので、当選確率は低い。

※利用後のアンケートが簡単なものは、大量当選の場合も多い。


・事前アンケートだけでいいもの
安価な商品で多く実施される。
簡単なアンケートで、モニターと言うよりも、販売促進のためのプレゼントの色合いが強い。
大量当選の場合も多く、当選確率は高め。


スポンサーリンク
2015-10-13 15:44 : 懸賞について : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どんな懸賞に応募したらいいの?

懸賞初心者の方へのアドバイスです。

※懸賞に慣れていらっしゃる方は素通りしてください。


懸賞初心者の方は、まず、どんな賞品でもいいから、
当たることを経験したほうがいいでしょう。

何でもいいから、当たるとうれしいものです。
その感動を覚えていれば、懸賞応募が長続きすると思います。


そういった意味で、最初の頃は
・全プレ(全員プレゼント)
・大量当選の懸賞
に応募するようにしたらいいと思います。


全プレとは
文字通り、応募者全員に賞品がプレゼントされる懸賞です。
申し込めば、必ずもらえるということです。

賞品としては、サンプルがほとんどのようです。
化粧品、サプリメント、ペット用品のサンプルなどがあります。

特に、化粧品のサンプルなどは、懸賞ベテランの方でも欠かさず応募されているようです。
女性の場合でしたら、もらって困るものではありませんからね。


大量当選とは
一般的に当選者数が100人以上の懸賞を言いますが、
なかには、当選者数が数万人という懸賞もあります。

当然、当選者数が多いほど当選確率も高くなりますから、
当選者数の多い懸賞へ応募するといいでしょう。



懸賞では「当たりグセ」をつけるといいようですよ。
スポンサーリンク
2015-10-11 13:19 : 懸賞について : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサーリンク

最新記事

プロフィール

ツバキ

Author:ツバキ
懸賞は「数撃ちゃ当たる」です。
どんどん応募しましょう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村